歌い手❣踊り手好きの日記

色々とたまーに、書いたりします(*゚Д゚*)

メカアク観ましたか〜?

 

ども꒰*´∀`*꒱❣

 

メカアク観ましたか〜(*゚Д゚*)?

いやぁ、ニコ生で、予約で見てるんですけど、今回の

【想像フォレスト】は、感動やったな〜(*゚∀゚*)✩

前の、【アヤノの幸福理論】は、1部爆笑やったけどもwwww

後、メカアク顔の斜め加減好きやな〜と思ったら、Twitterで教えてもらったけど、シャフトってやつやから、そうなる⬅︎って教えてもらいましたwww

正直、シャフトって何それと思って、調べても結果《あんまり分からんかった》って感じでしたが(´・ω・`*)………。

これからも、楽しみやなー(*゚Д゚*)❣

f:id:a-g-utaitelove:20140614221644j:plain